2015年5月18日月曜日

カップヌードルを出来るだけ安く買う!




日清のカップヌードル、知らない人は居ないほどの人気カップ麺です。

ただ、最近値上げとかでなかなか手が伸びにくくなっていませんか?



そこで、コープのカップラーメンです。

なんと日清のカップヌードルとほとんど内容が同じでお値段も安く、100円でお釣りが来ます。
近所のコープでは84円でした。

ちなみにコープにはコープヌードルという日清との共同製作のカップ麺も以前からあり、こちらも100円程度と安いですが、今回紹介するカップラーメンはコープオリジナルで名前こそ違いますが中身は日清のカップヌードルとほぼ同じです。
具材など、厳密に調べたら違うと思いますが、別の容器に入れて出されたら多分どれがどれか判別できないでしょう。

カップヌードル好きの貴方、ぜひお近くのコープみらい(東京・千葉・埼玉)をチェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿